スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

側面

黄色っぽいという指摘もあり、色味をカイゼンしてみました 
太田吉沢ゆりの里(6月26日) EOS 7D
 
 今日は午後に打ち合わせがある以外、割と黙々と仕事をこなす日・・・にはなりませんでした。夕方、カミさんと一緒に犬の散歩をし、今日の出来事を話し、それでも聞いて欲しいことがまだあると感じ、気が付きました。冷静に振り返ると、今日は沢山の人と話をした日でした。
「オレは何てKYだ」と感じた日に撮った空気 
近所の空(6月30日) EOS 7D
 
 色々と話した中には、甘く爽快なものもあれば、背筋が伸びるような塩辛さがあったり、苦みや渋みがあったりする内容もありました。同じ内容でも、そのときの気分で、甘みを強く感じることもあれば渋みが気になるときがあります。結局、どちらの側面を意識するかなのだと思うことにしました。

 今日の写真はそんな気分で選びました。終わりかけでも、それを模様と捕らえればユリは美しくなったし、期待したほど夕焼けは紅くならなかったけど、空気の流れを感じさせる雲に惹かれたりしました。

 ちょっと気取り過ぎかな。なんかミスチルの歌詞みたいな感じになっちゃいました・・・ま、いいか(^^;

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。