スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

物欲全開


DSC_0697 (1024x576)
2016/12/11 愛車 スマホカメラ

 
12月11日(日)

 先週は自転車通勤再開を本格化させました。とりあえず週3日。周囲からは寒いのに良くやるねと言われますが、真夏よりは寒い方が走りやすいんですよね。ただ夜間当番の関係とかあるので週3回が限度です。

 週末は年末関連の買い物に奔走しました。久々にボーナスが出たせいか最近出費がかさんでいるような気がします。もう少し節約志向にもっていかないとです。

 そして浪費の合間にやったのが自転車のバーテープとタイヤの交換。どちらも先月末wiggleで安かったので購入したものです。タイヤもバーテープもまだ交換時期ではなかったのですが、タイヤについてはそれまでアスファルト用のスリックではなく一度シクロ用フレームに合わせたブロックタイヤを履かせてみたいという衝動から、バーテープに至っては単に黒一色に飽きたというだけの理由での交換でした。

 で、交換が終わっちゃうと次は何に手を入れようかと考えてしまう自分。ほんと浪費癖とうものは厄介で際限が無くて困ります。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよね。

つねに「次はどこを変えようか?」と考えてしまうよね。

これも自転車の楽しみの一つ?

しかし、すっかり自転車部屋と化しているような気が……

Re: No title

TUMUさん、お久しぶりです。

そうそう、結局1番気になったとこに手を入れて満足すると、2番目が1番に格上げになって・・の繰り返しなんだよね。
自転車部屋に見えるのは錯覚です。部屋の片隅を広角で撮ったからそう見えるだけです・・たぶん。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
