スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

午前バリバリ午後ホドホド

花言葉:「雄弁」「休養」「沈着」「神聖」「清らかな心」「離れゆく愛」 
行田市 古代蓮の里(7月4日) EOS 7D

 
 自分でもビックリなのですが、4:30に起きて、5:00過ぎには予定どおり出発しました。根性の勝利です。

 6:00頃に現地に到着したら、既に駐車場の半分くらいは埋まっていました。カメラマンだらけです。駐車場は有料なのですがこの時間なら無料かな・・と期待していたのですが、ちゃんと係員も居ました。朝早くからご苦労様・・・。でも数百メートル離れたところにちゃんと無料駐車場が用意されていたので、そっちに駐車しました。

 2~3時間ほど園内をうろついて、9:00前には切り上げました。人が多くてなかなか構図が取れないし、花は開ききったし、何より朝早くて疲れましたので。

 一昨年来た時は快晴で、強い日差しで花弁に影が出来てしまい上手く撮れなかったのですが、今日は丁度良い曇り具合でした。でもどうしても同じような構図ばかりしか見つけることが出来ず・・・花菖蒲同様、蓮も難しいです。

もはや持久戦・・お互い譲れぬ想いがあるのです。 
滑稽、ファインダー越しのにらめっこ(7月4日) EOS 7D

 
 午前中バタバタ動いたので、午後はなるべくのんびり過ごすようにしました。

 明日は月曜日。先週のようなコトにならない事を、ただただ祈るばかりです。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
