スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

千本桜はハズせない


赤城千本桜2010即席アイドル撮影会
赤城千本桜2010即席アイドル?撮影会(4月18日)

 
 予定通り、赤城千本桜を観に行ってきました。いやぁギリギリ満開でした、風が吹くと花びら舞ってましたので。某CMのキャッチコピーじゃないけど、今年もちゃんと義理を果たしました。これから行ってみようかという方、来週じゃもう間に合いませんよ。明日、明後日が限界な気がします。

 でもって、当然ながら写真は赤城千本桜。朝7時過ぎには到着したので道も混まず、駐車場も(係員がいないので)無料、人もまばらなので撮影も快調(内容はともかく・・・)でした。まさに早起きは3文の得ですな。犬が写ってますけどウチのではありません、人様のワンちゃんです。絶好の被写体なので数人のカメラマンが取り囲んで、さながらアイドル撮影会みたいな状況になってました(行ったことないけど・・・)。本人たちもプロ意識が強いのか撮影中はお行儀良くしていて、そしてマネージャ(飼い主さんのことです)が撤収の素振りをみせると、すかさず・・・
数分後・・・
こんな感じで退散していきました。売れっ子は忙しいのですねぇ。

 ウチの犬も連れて行っていったのですが、その写真はまた後日、気が向いたら紹介します。

 明日がありますんで、今日は短めで・・・。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

1週間

こんばんは、鷹丸さん、ブログ1週間更新お疲れ様です。有言実行で、文書も 楽しく書いているので、毎日の更新を楽しく待っています。お休みなさい

Re: 1週間

リワーク佐藤さん、いつもコメントありがとうございます。最初は文章をひねり出すのに苦労しましたが、だいぶ慣れてきました。これからも年中無休を目標に頑張ってみます・・・ま、お互い「あせらずボチボチ」ですけどね
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
