



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

夢中です


photo20140923-11.jpg

photo20140923-3.jpg

photo20140923-6.jpg

photo20140923-9.jpg

photo20140923-14.jpg

photo20140923-5.jpg

photo20140923-8.jpg

photo20140923-4.jpg

photo20140923.jpg

photo20140923-10.jpg

photo20140923-12.jpg

photo20140923-2.jpg
早川渕ヒガンバナの里 9/20 EOS 7D

 
9月24日(水)
 先週撮ったヒガンバナ。結構気に入ったものがあったのでアップしてみました。
 今週になって考えるのは週末の赤城山ヒルクライムのことばかり・・・。アホらしいと思いつつ、ま、仕方ないか。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら

綺麗ですな。

こちらは悪あがきな蝉がまだ鳴いて泣いております。
一瞬金木犀の香りもしたのですが…。
大山のもみじも11月中旬らしいです。

Re: いつもながら

紗耶さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

泣いている? どうしたの?

本番直前に自信喪失して「今年は棄権しようか・・」などと
泣きが入った蝉は私ですが(^^;、そういった話?

ウチの金木犀も昨日あたりから良い香りがしてます。





Re: いつもながら

いやぁ。何となく「嫁~嫁~」と必死に鳴いているような気がしたので。
あくまでも生物学的にですが。
こんな時期だとめぐり合うのも大変だろうに…旬は大事です(笑)

よい結果を期待していますよ!
いい意味で。
前回より1秒でも早きゃ勝ちですわ。

Re: Re: いつもながら

なるほど、そういうことですか!
感受性豊かですね。俺なんか「うっせーな」で終わっちゃうもん。

>前回より1秒でも早きゃ勝ちですわ。

確かにその通り。ですが10分縮めるつもりで練習してきただけに、
今回は悔し気持ちが自然と湧いちゃいますね・・。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
