スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

激しい雷

狭いけど趣ある庭園でした・・ 
金谷レース邸宅の庭 その1(6月20日) EOS 7D
 
 7月になりました。いよいよ夏といった気分です。群馬県地方、梅雨はまだ明けていませんが、かなり激しい雷を伴う付きの夕立ちです。今ちょうど20:00ですが、頻繁に落雷しています。そのたび隣家の犬は激しく吠え、ウチのはというと、吠える元気もなく主人のそばを離れようとしません。

 今日の写真は、桐生市にある金谷レース邸宅の庭です。隣接する工場跡と事務所跡は国登録文化財になっています。梅雨も後半ですので、明けてしまわないうちに載せておこうと思いました。そしてもう一枚は・・・
はかない趣がでした・・ 
金谷レース邸宅の庭 その2(6月20日) EOS 7D
 
 葉が大分虫に食べられちゃってますが、それでも健気に咲いている紫陽花です。

 雷がいよいよ勢いを増してきました。停電する前に、投稿してしまいます。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

激しい雷

タカ丸さん、こんばんは 夕方からの雷が凄く(富岡市)に住んでる私の所は18:30~19:00の30分間に7回停電になりました これかも雷多いんですかね 恐るべし雷様 お休みなさい

Re: 激しい雷

佐藤さん、こんばんは。
7回停電・・すごいですね~。ウチの方は、近くで落雷する音が何回も聞こえましたが、不思議と停電はしませんでした。雷聞くと、梅雨も終わり・・・て感じがします。ここ数年、多くなったような気がしますね~。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
