桜づくし 1/3


伊勢崎市 華蔵寺公園

高崎市 烏川

前橋市 前橋公園

前橋 前橋公園
今年の桜 4/5 EOS 7D

 
4月7日(月)
 最近ご無沙汰だった写真のカンを取り戻すべく、週末2日と今日の有休を使って桜を撮りまくりました。チャイの手術の合間だったり、自転車乗って100km走りつつの撮影だったり、とにかく疲れました。
 とりあえず、4月5日分のみ掲載します。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク