スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

初ブルベ完走!


満開の梅にチョット寄り道
寄居町付近(スタートから89km) 3/8 FinePix F600EXR

 
3月9日(日)
 ブルベに参加してきました。ブルベとは自転車で長距離を走る走行会みたいなもので、自分が参加したのは一番短い200kmコースです。
208.jpg
 午前中は風もなく穏やかな晴天で走りやすかったですが、午後、行田市あたりから向かい風が徐々に強くなってきて、陽も暮れた最後の20kmは冷たい強風にスタミナ切れした足で半泣きになりながら走り切りました。ゴールでは完全に凍えてましたが、すぐそばが温泉施設なので助かりました。
 当然ながら今日は疲労と筋肉痛。でも、午後からは動けるようになりました。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりにのぞいてみましたが、すごいタフですね。
200kmは車でもしんどいですよ。

そのうちに、岡山にも自転車で・・・無理か。

Re: No title

hashiさんお久しぶり、元気?
多分学生時代より持久力はついたと思う。
あの頃は東京体育館の50mプールで300mくらいでアウトだった
けど、今なら1000mは行けるからね。(もちろん連続じゃないけど)

5月にTUMUさんと佐渡ヶ島1周(210km)してくるよ

その次は岡山にしようかな・・・
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
