準備完了


アジア系外国人の多いこと多いこと
お台場ガンダム再び 9/21 EOS 7D

 
9月23日(月)
 先週は風邪を引いてしまい通勤自転車も水泳も一切できず。来週に迫った赤城ヒルクライムを前に体が鈍ってないかドキドキしながら今日本番前の最後の山登りに行ってきました。今までは現地まで20kmほど自走していたのですが、今日は本番同様車に積んでいきました。その代り途中でリタイアしても良いから最初から全開で行くことにしました。結果、途中でリタイアすることなく最後まで登り切り、タイムも一気に15分縮まりました。全然実感なかったけど、自走の20kmで結構スタミナ奪われてたみたい・・・。あと5分縮まれば夢の90分なんだけど今からじゃ欲張りすぎかな・・。
 今日の写真は一昨日のお台場ガンダムです。ガンダム世代の会社先輩方2人と行ってきました。みなさん子どもに戻ってましたね。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク