スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

自転車チャーハン草むしり


キュウリは自家製
今日の晩御飯 7/7 EOS 7D

 
7月7日(日)
 そのつもりはなかったものの、結局自転車三昧な週末でした。予定では土曜日に赤城を済ませ、日曜はのんびり蕎麦打ちでも・・と思っていました。土曜日の赤城が痛恨の途中リタイア。急に暑くなったせいか走っているうちに気持ち悪くなってしまいました。そうなると1日も早くリベンジを・・・というのが心情で、結局今日も赤城山。タイムは1時間50分と先週より遅かったものの、昨日ほど暑くなかったせいか普通に登りきることができました。
 でもって、夕飯は手作りチャーハン。土曜日に食べに行った店のチャーハンが悲しいくらいに不味かったので、たまらず自作しちゃいました。
 それ以外の時間は、草むしりとか掃除などで終わってしまいました。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
