自己暗示


久々にカメラ持ちました
オオイヌノフグリ 3/9 EOS 7D

 
3月11日(月)
 先週末になって、急に鼻水が出たり目がショボショボしはじめました。とうとう自分も花粉症か!?と心配になりましたが、今日は至って平穏。周囲の花粉症の同僚が酷い状態なので、自分はまだまだだな。
 それにしても、認めてしまうと本当に花粉症になってしまいそうな気分になるのは何故だろう。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「認めてしまうとなってしまいそう」 わかるなー。

自分も数年前からちょっとずつ「もしや」という傾向が現れはじめ、
それでもずっと認めずに来ていたから。

その効果あって(?)、先週末までは軽い症状ですんでいたので
「よし」と思っていたのですが、
このところの強風・煙霧・春の嵐に負けて「認めて」しまいそうな自分がいる。

がんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク