スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

寒の入り


あまりの寒さでバッテリーがすぐ切れて困りました
多々良沼 1/5 LUMIX FZ18

 
1月5日(土)
 風は無くて穏やかでしたが、空気は刺すような冷たい一日でした。元旦が比較的暖かかったのでちょっと気を抜いてしまっていたせいか、ここ数日の寒さは身に応えます。
 今日は午前中に自転車を済ませてしまうつもりでしたが、あまりの寒さで動き出せず、出発したのは11時ごろになってしまいました。そしていつもの利根川周遊コースではもう一つモチベーションがあがらなかったので、白鳥飛来状況の下見も兼ねて多々良沼に行ってみました。距離も片道30キロで手頃でしたので・・。で、肝心の白鳥はというと100羽弱くらいで、ちょっと物足りない気もしましたが、後で調べてみるとそんなものみたいです。1月下旬くらいが一番多いみたいなので、リベンジしてみようかな。とはいえ自転車スタイルじゃ寒くて長居できないので、次は車にします(^^;
 昼飯にコンビニで食べたカップ麺が、凍えた体にはとても幸せでした。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
