スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

梅雨真っ盛り

とても印象が強い花でした 
近所の紫陽花(6月23日) EOS 7D
 
 午前中はすごい雨でしたが、午後には止み、夕方は晴れていました。運転しながら見た近所宅の紫陽花がとても綺麗だったので、思わず撮ろうと思いましたが、どう好意的にイメージしても不審者風な格好になるので、一旦はあきらめて家に帰りました。でもどうしても諦めきれずモンモンとしていたところ、アイデアが浮かびました。犬を連れて歩いて行けば不自然じゃないぞ・・・。幸い路面も乾いていたので、愛犬も喜び一石二鳥でした。

 それが今日の1枚目です。そして、人様のお宅だけ撮っていたのでは、ウチに紫陽花が可哀想かな、と思い、
うちのも負けてないかな 
ウチの紫陽花(6月23日) EOS 7D
 
 自宅の額紫陽花も撮ってみました。この花は毎年沢山の花を咲かせるので、練習にはうってつけなのです。

 最近イライラするようになって来たのは、もしかしたら仕事に身を入れすぎなのかもな・・と思いました。もう少しのんびりした気持ちの方が良い結果に繋がる、と考えるようにしようと思いました。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。