ボンヤリのんびり

いつもより明るめにしてみました・・・ 
花菖蒲その1 赤堀花しょうぶ園(6月12日) EOS 7D
 
 疲れているのか、疲れていないのか、よく分からない一日でした。朝、二度寝をしてしまったものの普通に会社に行き、予定していた仕事はほぼ無難にこなしました。でも何だか頭はボーっとしていて、これからの予定や手順を考えたりするのはいつもより億劫でした。とは言え今日も色々な人と色々話し、ボーっとしているせいか、むしろ饒舌だったような気もします。相手の仕事を邪魔しすぎてなければ良いな・・・と思います。

 今日の写真は、掲載するタイミングを失いかけていた花菖蒲です。そろそろ見頃も終わりですので、今日載せてしまうことにしました。
上に同じ・・・ 
花菖蒲その2 赤堀花しょうぶ園(6月12日) EOS 7D
 
 いつの間にか、近所のユリが見頃になっていました。ウチのユリの花芽も大分膨らみました。今週末あたり、太田のユリにチャレンジですかね。

 写真の加工はいつもよりもはかどり、割と短い時間で完成したのですが、ボーっとしていたら、結局いつもと大して変わらない時刻になってしまいました。疲れているのかいないのか、やっぱりハッキリせず一日が終わりそうです。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク