スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

木枯らし


今週末は菊に行こう
小泉コスモス 10/21 EOS 7D

 
11月2日(金)
 北風が強い一日でした。そんな一日でしたが、午前は通勤、午後は通院でそれぞれ20kmずつ走りました。太陽が出ているうちは風もまだ暖かさがあったけど、暮れたあとは木枯らしと呼ぶにふさわしい冷たさで、一気に冬らしさを感じました。
 早く冬物ウェアを決めないとな・・・
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ワンピの悪口は許さない!

8B7Kgdsm
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://2v6K444r.han-koku.com/2v6K444r/
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
