スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

梅雨らしい雨

珍しい光景だと思うのです。 
気の早すぎる紅葉 赤城神社(6月12日) EOS 7D
 
 梅雨らしいジメジメした雨の日でした。今週は調子も良かったのか、いつもよりあっという間に週末が来たという感じがします。金曜なのに今日は会社で突っ走り気味でしたので、さすがに疲れました。疲れを感じるのは突っ走った後・・・というのが曲者です。この好調さが続いているうちに、セーブするようにしなければいけないのかも知れません。
 
 今週末は赤城のツツジに再々チャレンジと思いきや、天気が悪そうです。山歩きは諦めるとして、なんとか写真だけでも、撮りに行ければ良いなと、思っています。

 今日の1枚目は、6月なのに紅葉しているカエデです。見上げる程の大きな木の、この部分だけが赤くなっていて、不思議な気分で撮りました。

 そして2枚目・・・
往々にして、カミさんのほうがセンスが良い 
気の早すぎる紅葉その2 赤城神社(6月12日) EOS 7D
 
 同じカエデを反対側から撮ったものです。私自身は逆光のウルササが気になるのですが、カミさんはこちらの方が良いというので載せてみました。

 そんでもって3枚目・・・
最大望遠!! 
午後の荒船山(6月16日) EOS 7D
 
 毛色を変えて遠くの景色です。今日は会社の同僚や上司の方数人に、このブログを紹介しました。ちょっと押し付けがましかったかな・・と思ってみたり、紹介しておきながら、逆に見られることへのプレッシャーみたいなものも感じたりもします。

 そんな気持ちでモンモンとしていたら、いつの間にか22時を過ぎていて、結局、枚数多めで紛らわすことにしました(^^;
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
