再開


オリオン座・・・右上にあります
 渋峠 いつの間にかオリオン座が戻ってきてました 9/16 EOS 7D

 
9月18日(火)
 自転車通勤を再開しました。向かい風が強かったけど不思議とペダリングは軽く、あまり苦しさを感じませんでした。部品交換で多少グレードが高くなったので、その効果なのかな・・・。
 連日、中国デモのニュースでちょっと暗い気分になります。島がどっちのものなのかは知らないけど、彼らがあれ程怒る理由については、もっと知るべきだと思いました。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれは歴史の問題です。あと、冷静ではない人が多いこともひとつの問題かな…
あ…ニュースをいっぱい見て来た、ガッカリです…

Re: No title

今日丸さん、こんばんは。
色々と教えていただき有難うございます。

歴史か~。それは根深いですね、真面目に。日本はもっと中国の感情を理解すべきなのでしょうね。そして暴動まがいではなくもっと冷静な抗議じゃないと伝わらないと思いました。
過去ひどいことはしてしまったけど、決して悪い国じゃないよ日本は・・・と伝えたいですね。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク