踊る一日

もうそろそろ、すべて水田になります 
水田に変わりつつある麦畑(6月9日) EOS 7D
 
 今日は慌しい一日でした。午後の打ち合わせと、それと前後して作業が跨り、午前中で終わらせようと思っていた別の仕事が、思いのほか課題が多く明日以降に持ち越しになったりと、色々とバタバタやった割には、振り返ってみるとあまり進捗がなく、踊っていただけのような感じでした。もうちょっと落ち着かないとな、という感じです。

 今回のワールドカップは期待しないでおこう・・・と思っていて、昨日の記事でもあえて触れなかったのですが、朝起きてニュース見てビックリしました。既に心の2010年10大ニュース入り確定といった感じです。その裏で相撲界はまたしても大変みたいですが、今回は印象薄いですね。やっぱ横綱と大関の差っていうのもあるのでしょうかね。

 今日の写真は、水田と麦畑です。この時期は、ちょうど二毛作の切り替わり時期なのです。



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク