スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

追い討ち


高い撮影代になりました
栃木県益子町のヒマワリ畑 8/26 EOS 7D

 
8月26日(日)
 久々に写真を撮りに栃木の益子まで遠出しました。高速使えば1時間かかりませんが、最近治療代やら修理代やらで出費がかさんでましたので、片道3時間、ひたすら下道を走りました。益子のヒマワリは、丁度今が見頃になっていました。といっても、時期を2段階に調整しているようで、敷地の半分はスッカリ終わってましたけど・・・。天気は良かったのですが到着したのが昼過ぎで、東の方角を向いているヒマワリ達(そういう習性?)を正面から撮ろうとするとひたすら逆光で空が白くなってしまうので、構図選びが大変でした。
 帰宅も下道でしたが不覚にも一時停止不足の取り締まりで御用になっちまいました。反則金7000円・・・これなら高速使ったほうが遥かに安かった(〒_〒)ウウウ
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

なんとも・・・

絵にかいたような不運でしたね・・・。
最近けがなどでちょっと不運が続いたかな・・・。
不運はここまでで、来週からは心機一転運気が上昇すると期待しましょう。

Re: なんとも・・・

かねごんさん、お久しぶりです。
コメント有難うございます。

ホント、散財系不運続きなんですよ、参りました。
取締りの警官に、自分の凹んだ気分と「厳重注意で済ませられませんか?」という思いをアサーティブに伝えてみましたが、向こうはプロですね、ニッコリしてくれただけで全く効果ありませんでした・・・・。

とりあえず働いて憂さ晴らし・・・そういう気分への切り替えは上手く行きました。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
