休養日

菖蒲園を広く撮るのは、ムズカシイ・・・ 
赤堀菖蒲園(6月12日) EOS 7D
 
 今日は休養日でした。朝はここ数日のと同じく9時くらいからシャキッとしはじめ、カミさんの買い物にお付き合い。ついでに使い切っていた洗車用品を買い足しました。もう3ヶ月くらい洗っていないので、1台くらいは洗っておこうと思ったのですが、昼寝して起きたら夕方でした(^^; 今日はそれほど暑くもなく、涼しい風がとても気持ちよく、ぐっすり眠れてしまいました。

 今日の一枚目は、昨日の続きで赤堀菖蒲園の写真です。園内の半分弱のエリアが見頃を迎えてました。地元の観光フォトコンテストを意識して撮ってみたのですが、あまり上手く行きませんでした。欲が出ると腕が鈍ります。観光フォトにクローズアップ写真というわけにも行きませんしね。
クローズアップは楽しい・・

赤城白樺牧場のツツジ(6月12日) EOS 7D

 
 2枚目はツツジです。咲き始めなので、クローズアップがとても綺麗でした。
来週はもっと綺麗なはず 
赤城白樺牧場の見晴山側(6月12日) EOS 7D
 
 3枚目もツツジです。昨日掲載した駐車場南側はサッパリでしたが、この見晴山側の方は、そこそこ咲いていました。でも満開には程遠いので、今週末の方がもっと期待して良いハズです。
 
 明日からまた1週間、ボチボチやっていきます。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク