スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。


蝶じゃなくて蛾かも・・
春菊の花と蝶 7/30 EOS 7D

 
7月30日(月)
 暑かったけど風が吹いたので、割と過ごしやすい一日でした。外に出たのは庭の草むしりの時くらいで、あとは本を読んだりしているうちに、一日が終わってしまいました。のんびりしていても眠気が出てこないの助かります。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

いざ、みちのく!

かれこれひと月、ご無沙汰しております(汗)。やっとネットがつながるようになりました。
先日は大変美味しいお蕎麦、ごちそうさまでした。本当に美味しかったです☆(これでも高校まで本籍地は信州だったので、美味しいお蕎麦は知ってるつもりですよ!!)
すっかり自信つけちゃった(?)ので、こうなったら岩手行って、わんこそば食べて、手形もらって帰るまで死ねないなぁ・・・と思っています。あと厳美渓の空飛ぶ「郭公だんご」も食べてみたいです。あとあと、なんか知らないんですがナマハゲ好きがいるので、ついでに秋田にも行きたいです。雪に埋もれる前に、みんなで東北に行きませんか?!?

No title

真っ先に食べ物の話だけ書いて送信してしまいました。
「花よりだんご」は言わずもがな、ですが・・・

見たかった蓮の花の写真がたくさん掲載されていて、複眼複眼です。
でも、エキゾチックで妖艶な蓮の花とはまた違い、今日の小菊とシジミチョウ(かな?)の可憐さもすごく良いですね!この暑いさなかに見ると、何故かこの色彩が「赤土の砂漠に咲く花」に見えるんですよね・・・不思議です。

Re: いざ、みちのく!

メロンソーダさん、こんばんは。
そうか、もうひと月経つのですね~。早いなあ。

>雪に埋もれる前に、みんなで東北に行きませんか?!?

いいですね~。9月リリースのあのお祭りが落ち着いたあたりに
みんなで行きたいですね。

Re: No title

メロンソーダさん、こんばんは。
確かに東北に”食べに”行くという感じでしたね(^^;

「赤土の砂漠に咲く花」・・・暑い日が続いてますからね~
今日の写真はもう少し爽やかな感じにしてみましたよ~。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
