スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

刺のあるハナシ

トゲつながりで、バラ 
敷島バラ園(5月22日) EOS 7D
 
 昨日「明日は朝焼けがキレイなはず」と当たったことのない予言をしてみたら、やっぱりハズレでした。早起きのカミさんに起こしてもらったのに一面の曇り空でした。そのせいもあってか、起きても眠気が取れませんでした。かれこれ一週間くらい続いています。困ったものです。夜更かししているわけではないのですけどね。そういった意味で、待ちに待った週末です。明日は思う存分2度寝するぞ!ってな気分です。いや、冗談ですけどね。

 明日は早起きして、先週全然咲いていなかった、赤城山の山ツツジを狙ってみたいと一応は考えてはいます。でもカミさんにお弁当の用意はお願いしてません。そりゃ、作らせておいて寝坊しちゃったら、間違いなく機嫌悪くなりますからね~。

 最後にどうでも良いことですが、ウチのパソコンで「さいていなかった」を漢字変換したら「最低な買った」となりました。パソコンもご機嫌斜めなのでしょうかね(^^;

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日で、タカ丸手ブレ日記 2ヶ月断続更新 おめでとうございます。今は体調万全では無さそうなので、万全になられたら、新しいカメラでの写真に期待してます。因みに昨日10日は、私の3才の誕生日でした。 お休みなさい。

Wおめでとうございます

Takaまるさん、2カ月連続更新おめでとうございます。
佐藤さん、お誕生日おめでとうございます。

今日(11日)、太田市北運動公園を散歩しながら「ゆりの里」を
覗いてみましたが、残念ながら花いっぱいというわけではなさそうです。

赤城山のつつじがほどよく咲いていることを祈ります!

それにしても暑い日でした、赤城山が涼しくてよかったのでは
ないでしょうか~。

Re: こんばんは

佐藤さんコンバンハ。
 あ、また記念日忘れてました。気が付いたら2ヶ月経ちましたね。ありがとうございます。とりあえず皆勤です。仕事もこうありたいものです。調子の波が来ることは覚悟していたので、ボチボチやり過ごそうと考えております。無理せずやり過ごせるようになれば、この先もなんとかなるような気がします。
 コラム法とか、リラックス呼吸法とか、けっこう活用してます。
 遅ればせながら、お誕生日オメデトウございます。絵文字が読めないので、サンジュウ何才なのか、微妙に分からないところが、良いですね~(^^ 

Re: Wおめでとうございます

YN原さん、こんばんは。ありがとうございます。

「ゆりの里」まだでしたか~。今年はどこも遅いですね。
12日の記事にも書きましたが、白樺牧場もまだまだでした。見晴し山の方は大分咲きそろってきていたので、明日見に行っても損はないと思いますが、やっぱりおススメは来週ですね。

 地蔵岳山頂の風は、涼しくてとても気持ち良かったです。

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
