スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

急に涼しくなったと思ったら


そろそろ蓮も飽きてた・・・が他に写真はないのです(^^;
行田古代蓮の里 7/10 EOS 7D

 
7月20日(金)
 一昨日の夜あたりから喉に違和感があったのですが、昨晩あたりから本格的に痛み出しました。今朝体温を測ったら37度近くあったので、どうやら夏風邪をひいてしまったようです。なので今日は一日のんびりしておりました。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
夏風邪は大丈夫ですか
私も寒かったり暑かったりで体力消耗
21時くらいに寝ちゃいます

豆腐の蒲焼風はテレビでやってたやつ?!
違うかな、私が見たのは鰻風だったかな

わかりましたよっ
カレの無茶振りも嫌だけど
カレの軽率・無責任な言動に嫌気が!!!
例えば
「O市で変なデータができてるから調べて。
@@処理がバグってたんじゃないの?
H市ではもう@@処理して**通知書出しちゃったよ
間違ったデータで通知書作っちゃったんじゃないの?!」
と、そこまで話しが大きくなっちゃうの。
私はいちいちそれを真に受けてしまい
月曜日の朝から、一週間分疲れることもしばしば。
ただのO市の入力ミスだったのに。
とか、
「O町の移行データでAテーブルとBテーブルの整合性が取れてないから調べて。
移行プログラムが間違ってるのかも」
って、パツって渡されて
データ移行した人とかにいろいろ聞いて調べたら
AとBで時点が違ってて・・・
今まで携わってた彼ならそれくらい想定できるのでは・・・
みたいに振り回され続けてました。
私、鈍いからやっと気づきました。
なので、この前は
「I市から下記のようなメールが来ました
バグなので臨時で対応してください」
みたいに振ってきたので
いろいろ今までの資料を並べて
「バグじゃありません。そのような要望は受けていません。
そういう言い方は胃が痛くなるので止めてください」
って言ってやりました!!
CCに入れた同僚にも賛同を得ましたっv
これからは戦っていこうと思いますっ

長文失礼します

Re: No title

優秀姉さん、こんにちは。
夏風邪はだいぶ良くなりました。
こう暑かったり寒かったりだと、体調管理は大変ですね~。
くれぐれも無理は禁物ですよ。

豆腐の蒲焼風は、友人がブログで紹介しているのを見て興味
を持って、ネットのレシピサイトを見て作りました。
ヘルシーで、ちゃんとオカズになる一品でした。

で、カレさんですか・・・皆さん大変そうですね。
多分カレさん自身も大変なんだろうけど、仕事の頼み方とか
その後のフォローとか、ちょっとした言葉遣いに気を遣えば
全然印象変わるんでしょうけどね・・・

で、I市については、もしかしたら自分が爆弾仕込んじゃっ
てる場合もあるかもなので、この場で謝っとこ・・

コメンナサイ~ (*_ _)人
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
