職務経歴書


日が差し込む前、6時頃の蓮が好きです。
行田古代蓮の里 7/11 EOS 7D

 
7月11日(水)
 職務経歴書を書き始めました。いよいよ就職活動開始・・・ではなくて、ハローワークで受けている講座の宿題として書いています。20年近い経歴があるので、細かく書くにしろ適当に端折るにしろ、いずれもとても面倒臭いです。
 今週に入ってから、自転車の漕ぎ始めで足が重いような気がします。毎日20km以上走っているせいかもしれませんが・・。それに日中も少し眠いときも出てきたような。気のせいかもしれませんが、一応書き留めておきます。それでもここ20年くらいでこんなに眠気の少ない日々は無かったですね・・。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【職務経歴書】

行田古代蓮の里 7/11 EOS 7D 7月11日(水) 職務経歴書を書き始めました。いよいよ就職活動開始・・・ではなくて、ハローワークで受けている講座の宿題として書いてい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあ、TAKAまるさん、ご無沙汰しています。
私も今思えば、自由に色々できる時間があったのは転職の時期だったかなと
思い返しています。就職活動がままならないなら、備前でも作陶しに来ますか?

大学時代に岡山に遊びに来てくれたのを思い出しました。

Re: No title

hashiさん、こんばんは。
自由に色々できるのだけど、無職という肩書はなんとも心地悪いです。
やっぱ働きたいな・・と。

作陶のお誘いありがとう、魅力的ですね~。
「セカチューのロケ地も行きたいし、岡山~四国と長旅すっかな」という
大きな気持ちと、「無駄遣いせずじっとしてよ」という小市民な気持ちの
狭間で少し悩んでみます。

大学のときは色々ご馳走になったけど、やっぱおばあちゃんのカレーが
一番忘れられない、美味かったな~。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク