尻痛


グリーンカーテンとして急成長中
ゴーヤ 7/7 EOS 7D

 
7月7日(土)
 七夕にはあまり興味が無いので今日の天気が雨でもどうでも良いのですが、朝早いうちに自転車で走ろうと思っていた矢先に降り出したときは、出鼻をくじかれた格好になり凹みました。結局雨が止んで道が乾きだした11時頃から走りました。疲労感が少なかったしダイエットもしたいからと、いつも栄養補給をするコンビニを素通りして走り続けたら、40km過ぎから足が痺れ尻が痛みだしました。慌てて休憩・ジュースで糖分補給をしたけれど帰宅する頃には足が動かし辛いくらいに疲れてました。これがハンガーノックなのか、それともただの筋肉疲労なのか・・。
 結局、走行距離は57km。尻の痛みは残っているけど大した疲労感も無く、食材の買出しやら夕食の準備やらを普通に出来ているのは、我ながら変わったと実感します。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【尻痛】

ゴーヤ 7/7 EOS 7D 7月7日(土) 七夕にはあまり興味が無いので今日の天気が雨でもどうでも良いのですが、朝早いうちに自転車で走ろうと思っていた矢先に降り出したと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
労働禁止令ですか(^^;
医者も大胆なことを言いますね。。。
旅がいいと思うんですが!!
本屋さんへ行くと
一度は行ってみたい世界の絶景
みたいのがあって、立ち読みするだけでテンションあがります。
国内でもいいと思います!
ツアーじゃなければ安く抑えられるんじゃないでしょうか。
この時期なら車で寝起きできるし。
なーんて自分の夢を押し付けたりして~
仕事の方はいよいよカレの無茶振りに嫌気が差してきました。
みなさんに よくやってるね って言われます。
そういう風に見られてたんだーって改めて思ったり。
態度もそっけなくなり、
話しかけないでオーラ全開でやってます。
定時ダッシュは死守しております。
では、また/

Re: No title

優秀姉さん、こんにちは。

アドバイスありがとうございます。
就労収入ないだけに海外旅行はちょっと躊躇しますけど
国内日帰りだったら気晴らしに丁度よいと思えますね~。
そろそろニッコウキスゲな尾瀬あたり行ってみようかな。

で、無茶振りですか・・・やっぱり矛先は優秀姉さんに向かって
るんですね。辞めるとき何となく想像していた展開だけに、
申し訳ないです。

くれぐれもお体は無理しないでくださいね。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク