ビックリサンド!

ハーフNDフィルタっぽく加工してみました・・ 
近所の夕焼け(6月2日) EOS 7D
 
 今朝も眠かった。「今日は通院で午前中だけなんだから、とにかく会社行かないと」みたいな思いで、なんとか出社しました。10時過ぎくらいから調子が上がってきたので、徐々に回復しつつあるようです。午後、1時間ほど昼寝して目が覚めると、やっぱりだるくなりました。実は疲れているのかな。
 そんなことを考えながら医者に向かいました。そこでビックリが3回ありました。

 まず1つ目、医者の近所にあるバーの看板に「マイケル・フォーチュナティ来店!」の看板発見! かれこれ20年前くらいに突如ユーロビートの新星として現れ、2年足らずで消えていったイタリア人。よくCD聴きましたし、今でも持っています。「ギブミーアップ」は名曲だよな~。

 次は医者で。4月までお世話になっていたデイケアセンターのカウンセラーさん(私と同じ苗字の方)と待合い室でバッタリ。新しい利用者の方の付き添いのようでした。相変わらずの優しい笑顔でした。

 最後は診察室で・・。最近の調子悪い顛末を説明して、多分「リズム崩すな」みたいなことを強い口調で言われるのだろうな~、と思っていたら、優しく「薬を減らしてみましょう」とのこと! 症状が良くなってくると、薬の副作用が出る場合もあるから・・・ということでした。想像もしていなかったので、しばらくは実感が沸かず、帰宅していくうちに徐々に嬉しくなりました。
山の麓なので、もう咲いてないですけどね・・ 
赤城神社参道のツツジ(5月16日) FZ18 
 
 帰宅後、調子に乗って近所に写真撮りに行きました。その写真は明日以降のお楽しみということで、今日は撮り貯めた写真から2枚です。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

暑い日が続き

こんばんは タカ丸さん、6月は3連休になる祝日が無く 暑い日が続いて、疲れて いるんですよ 僕も来週から本格的な通勤練習を始めます。昼寝は大事ですお休みなさい

Re: 暑い日が続き

佐藤さん、こんばんは。いよいよ通勤訓練ですか!おめでとうございます。 これで朝が楽になりますね・・・って、めずらしいパターンですよね(^^;
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク