スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

いろいろ峠越え


逆光の朝日に透けて清々しい気分になりました。
庭のアルストロメリア 6/18 EOS 7D

青空が気持ちよかったです。
初めての峠越え 6/18 ケータイカメラ

 
6月18日(月)
 先週から飲み始めたメラトニンはなんかすごく効いて、規則正しく夜10時になると自然と眠くなり、朝6~7時の間で自然に目覚めるようになりました。今まで眠くなるまで布団のなかで音楽を聞いたり本を読んだりしていたのが嘘みたい。明かりを消すと速攻で心地よい眠気がやってきます。ちょっと幸せ。
 睡眠サイクルが日中に固定されたので朝から色々できるようになりました。
 午前中は雑草の片付け。庭の隅で、弱い朝日を浴びてひっそり咲いていたアルストロメリアに気付き、塀の影に隠れてしまう前に慌てて撮りました。
 午後は銀行へ。今まで天引きだった税金も、今年は自分で納めに行かねばなりません。銀行までは自転車で片道13km、ちょっと暑いけど自転車で走るには丁度良い距離。でもちょっと物足りなかったので帰りは少し遠回りして山道へ行ってみました。素人にはきつくて長い上り坂で、一番軽いギアの有り難味を初めて感じました。
 帰宅してみると35km近く走ってました。明日は筋肉痛かな。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いろいろ峠越え】

庭のアルストロメリア 6/18 EOS 7D初めての峠越え 6/18 ケータイカメラ 6月18日(月) 先週から飲み始めたメラトニンはなんかすごく効いて、規則正しく夜10時になる

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
