スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

競走馬適性


自宅の花です
 シモツケ 5/31 EOS 7D

 
6月7日(木)
 今日もハローワーク。といってもまだ職探しができる状態ではなく、とはいえ何らかの就職活動をしないと失業給付がもらえないので、とりあえず適性検査というのを受けてみることにしました。ストレスの多いSEという職種が自分に合っていたのか確かめるのにも丁度良いかなと。しかし検査内容を勘違いしていたらしく、実際の検査は性格的な適正を見るものではなく、計算能力とか言語能力といった能力的な検査でした。後日結果の面談があるのですが、ストレス耐性とかはわからないのであまり意味がないかな・・・。
 ただ1つ実感したのは、こういうテストをやるとついムキになって高得点を狙おうとする癖。これがいけないんだよな・・・orz

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【競走馬適性】

 シモツケ 5/31 EOS 7D 6月7日(木) 今日もハローワーク。といってもまだ職探しができる状態ではなく、とはいえ何らかの就職活動をしないと失業給付がもらえないの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けず嫌いな性格は人一倍…ゞ( ̄∇ ̄;)
まあ私もそーなんですが。

根が負けず嫌いで完璧主義なんでヤバイですね。
ゲーム中はコンプリートしたくなるタイプです(そっちかよ!)


せっかくの機会なんで、SEの職以外にも体験してみてはどうでしょう?
職業訓練はあるみたいですが、ハロワ実施で体験とかあったら便利ですよねー。

Re: No title

紗耶さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

昨日の新聞チラシで、近所の群馬大勝軒で見習い募集が出ていて
一瞬、応募しようかと悩みました。味を盗んでやろうかと・・・。

動機が不純ですかね(^^;
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
