スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

赤城で修行

空は綺麗でした 
山ツツジ・・・が咲いていない赤城白樺牧場(6月6日) EOS 7D
 
 疲れがとれた・・と昨日の晩には思ったのですが、朝起きて、そのあと11時近くまで寝てしまいました。そのせいかチョットだるい。とはいえ写真撮りに行かないと週末まで後悔することは確実なので、13時過ぎから出かけました。1時間ほどで赤城山の頂上にある白樺牧場に到着。う~ん、恵まれた環境に生活しているなと実感しました。

 赤城山の白樺牧場は、牧場一面に山ツツジが植えられていて、今の時期とても見事なオレンジ色の風景になるはずなのですが、今年はまだ全然咲いていませんでした。今日から「ツツジ祭り」ということもあり、結構人手は多かったのですが、みなさん残念そうでした。

 その後、山頂付近をブラブラしながら、カメラの練習とばかりに、夕方過ぎまで撮り続けました。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。