スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

金環日食騒動


2重になってる・・・

敷島バラ園・・・行きたいな

焼おにぎりは近々リベンジ予定
 日食(トリミング) 庭のミニバラ 朝食と昼食 5/21 EOS 7D 

 
5月21日(月)
 今朝までは日食なんてまるで興味が無かったのですが、まぶしい朝日と、NHKアナウンサーの異様な盛り上がりに触発されて急に見てみたくなってしまいました。が、近所のコンビニを回ってみても日食グラスはどこも完売。仕方なく家の中にある半透明のモノを重ねてフィルターにしてカメラで撮ってみました。即席なだけに像が歪んでしまいました。
 ちなみに今日の朝食は野菜サラダ(ドリトスのチーズ味をトッピング)と焼おにぎり。ネギチャーシューを具に仕込んでみたら、焼いているウチに崩れてしまいました。味はまずまずだっただけに、チョット悔しい。昼食は海鮮トマトパスタ。図書館で借りてきたレシピどおりに作っただけですが、激ウマでした。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環日食騒動】

 日食(トリミング) 庭のミニバラ 朝食と昼食 5/21 EOS 7D  5月21日(月) 今朝までは日食なんてまるで興味が無かったのですが、まぶしい朝日と、NHKアナウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も興味がなかったのですが、実家の母が準備万端!していたので気になってしまいました(笑)
ちょうど車を運転中だったので、横の窓+バイザーで丁度いい感じに見られましたよ!

Re: No title

紗耶さん、こんにちは。
ご無沙汰しとります。

なるほど、車のバイザーという手があったのですね。
車の運転中・・・お元気そうで何よりです。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
