



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

ドラキュラ生活


結構加工しました・・・白は難しい
明日はサンドイッチだ!!

 朝食と雨上がり庭のバラ 5/18 EOS 7D 

 
5月18日(金)
 今日の朝食は
  ・青ネギとチャーシューの香酢風味炒め(ネギは家庭菜園もチャーシューも自家製!)
  ・キムチ+納豆(市販品)
  ・豆乳プリン、きな粉と黒蜜かけ(自家製)
です。仕事していないと朝キムチも気になりませんね・・・(^^;
 晴れたり嵐みたいに雨が降ったりの天気でしたが、その雨の合間に庭のバラを撮ってみました。白い花は露出が難しいです。
 その後午前中にホームセンターに買い物に出かけ、昼過ぎに眠気が出たので就寝。起きたら21時・・・今日も夜が長そうです。
 



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

白いバラ、めーっちゃキレイですね (≧▽≦)

Re: (^O^)

すずさん、こんにちは。
気に入っていただけて何よりです。
4月に何のお祝いもお渡ししていなから、この白バラ写真はすずさんに差し上げる、
ということにしときますね。
なんならついでにキムチ納豆写真も一緒に・・・
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
