多謝


ピントは右上
 本場中国のインスタント麺・・・とその他 5/15 EOS 7D

 
5月15日(火)
 元同僚の方から中国帰省土産をいただきました。実は自分、海外のインスタント麺試食が隠れた趣味なので(何気にその国の食文化を理解した気になれる)、先月帰省される前にリクエストしておいたのです。まさかこんなに沢山いただけるとは・・・ひたすら多謝です! そのうち気が向いたら何かお礼します(^^; とりあえず、辛くなさそうなのから試してみます。
 話しは変わって今日は通院日。5月に入ってから記録している就寝起床のリズムを見てもらったところ「もう少し経過を診ますが、おそらく非24時間睡眠覚醒症候群で間違いないでしょう」とのことでした。もしそうだとするならば、ここ数年来の不調の繰り返しに終止符が打てるかも・・・と期待したくなってしまいます。



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【多謝】

 本場中国のインスタント麺・・・とその他 5/15 EOS 7D 5月15日(火) 元同僚の方から中国帰省土産をいただきました。実は自分、海外のインスタント麺試食が隠れた

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク