スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

穏やかな孤独


公園名忘れた・・・折角教えて貰ったのに
伊勢崎市 粕川沿いのとある公園で 12/3 EOS 7D

 
12月11日(日)
 久しぶりの更新です。
 コメント・拍手して下さった皆様、ありがとうございます。何とか破綻せずやってます。自分は「冬季うつ」なのでは・・・という思いが強くなりました。昨年のこのブログ記事や、一昨年リワークで書いていた活動記録表、その他過去休職した時期なんぞを考えると、11月は大体調子悪いですから。病名に逃げているだけかもしれませんけど・・・主治医は可能性低いと言ってますし。先週かなり強いやりとりの末納得してもらい、高照度光療法というのを始めてみることにしました。専用の機材4万円・・・高いけどこの際仕方ありません。白レンズ(←カメラ用語みたいなモノです)への夢はより一層遠くなってしまいました。
 将来への備忘録として、この一週間の記録を残しておきます。
   12/5(月) 午前休
   12/6(火) 午前休&15:30早退
   12/7(水) 一日休み
   12/8(木) ちゃんと出勤
   12/8(金) 午前休
  ※寝つきが朝3時を過ぎる日が2~3日あった。
  ※夕方になると動けるようになる傾向が強くなった。
  ※土日は通院以外、ほどんど外出せずひとりのんびり。
 また、時々書きます。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきたね

白レンズ、思い切って、買ってしまえば。
それで調子が上がるのだったら、
高価だとは思うけど、いい買物になる気がします。

こんにちは。

キレイな写真ですね。
また来ます(*^^*)

こんにちは

タカ丸さん こんにちは  そして お帰りなさい  この時期は、自分も体調にきついです。ゆっくり ゆっくりとやっていきましょう

こんばんは

久々に拝見しました。プロフィールのイラストを見て、相変わらすのユーモアに安心しました。そのままガンガン行ってください。

掲載された写真、美しいものばかりで感嘆します。私は個人的に「自分と自然が1対1になった瞬間」(大変おこがましいですが汗)にいちばん生命力が充填されるので、Takaまるさんの写真の数々を拝見していると、自分の生命力ゲージがどんどん上がっていくのを感じます。ありがたい限りです。

1年でいちばん日照時間が短い今日この頃、自然の一部である私たちもツライところではありますが、温かいお茶でも飲んでやり過ごしたいところではありますね。あ、今度お昼休みに、ウォーキング部で熱い熱いラーメンでも食べに行きませんか??
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
