スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

麦秋

秋に実る稲とは、また違う趣があると思うのです  
伊勢崎市 麦秋の風景(6月2日) EOS 7D
 
 会社は午前中だけで、午後は医者に行きました。その後、休職中に通っていたデイケアのセンターにお邪魔し、スタッフやカウンセラーの方々と2時間近くおしゃべりをしてきました。事前にアポとっていたとはいえ、帰ったのは5時過ぎ・・ちょっとお邪魔しすぎたかな。楽かったし、まずまず元気であることも伝えられたと思うので、良かったのですが。後はセンターの方々が残業になっていないことを祈ります。(^^; 

 22時過ぎてしまったので、写真解説などは省略。もしかしたら明日の朝、続きを書きます。

【6月3日 7:30】
 今日の写真は、そのセンターからの帰宅途中で撮りました。黄色い麦畑を撮っておきたいなと思ったので。ついでに田植えが終わった田んぼや、結局夕焼けまで撮り、帰宅したのは19時近くになっていました。

 平日なのに、盛りだくさんな一日でした。


スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

こんばんは タカ丸さん、今日 デイケアーの方に足を運ばれたなら、待っててお会いしたかったです。僕も今月中旬に 復職予定です。

Re: お疲れ様です

おはようございます。佐藤さん。
お会いできなくて残念です。医師の計らいで、通院日が週の真ん中で疲れがでる水曜の午後になっているので、その足でセンターに行くことになったのです。
6月中旬卒業予定ですか。いよいよですね~。
お互い無理せず、ボチボチやっていきましょうね。

ちなみに金曜日の午後とかは、センターにいらっしゃるのですか?
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
