スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

静かな一日


この日は雲ひとつ無い快晴、気持ちよかった。
八ヶ岳南麓 東沢大橋 11/4 EOS 7D

 
11月6日(日)
 一日中雨。昨日までの旅行の疲れもあって、食事に出かけた以外は、家族全員、ほぼ終日家でゴロゴロしておりました。
 昨日までの3日間、八ヶ岳の周辺を旅行しておりました。当分はその写真が続きます・・・ということで、今日は2日目に訪れた東沢大橋です。この日は天気も良く、紅葉の赤も綺麗に映えてました。

 プロフィール画像を更新しました。イラスト上手な同僚に描いていただいたものです。40過ぎとは思えない若々しい感じで、お気に入りです。普段、多分こんな口をして仕事をしているんだと思います(^^;
多謝!!。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 上手な似顔絵ですね!
でも。。。。タカ丸さんヘアースタイルかえたんですかぁ??

(いつも読み逃げですみません)

Re: こんにちは

YN原さん、お久しぶりです。
お元気ですか?

夏の節電対策に便乗して髪型を変えました。
「ソフトモヒカン」というらしいのですが、自分の中では
「スポーツ刈り」とあまり変わらんぞと思っております。

また見に来てくださいね~

おはようございます!

似顔絵更新、残念‥と思ったら最初のも小さく載っていて嬉しかったです(^^)
そして、新しい似顔絵にビックリしました!
イメージ変わりましたね!
実物を見てみたいです~(*^□^*)

Re: おはようございます!

すずさん、こんばんは。
ブログ来訪感謝です。

似顔絵コレクション、宝物です。
毎年1枚追加していけたら嬉しいなーと思っております。

それにしても、画才がある人って羨ましいですね。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
