



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

更新途絶


あ~あ
夕焼け 霧が峰 9/23 EOS 7D

 
9月28日(水)
 このブログを初めて以来、毎日更新を続けてきましたが、とうとう途絶えてしまいました。急に体がだるくて起きていられなくなり、昨日、今日と会社をやすんでしまいました。気候が急に寒くなったのと、仕事が一段落した安堵感から疲れが出てしまったのでしょうか・・。そうならないように日々セーブしてきたつもりだけに、ちょっと残念です。
 明日からまたボチボチやっていきます。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

タカ丸さん こんばんは  いきなり寒くなってきたので、自分も風邪気味で、なんとか、ボチボチとやっています。お互いに焦らず  やって いきましょう

No title

まあ確かに残念だけど、
今日まで続けてきたことはまぎれもない事実なんだから、
また新たな気持ちでやっていけばいいんじゃない。
楽しみながら、ボチボチが一番ですよ。
義務感だけでやっているときつくなっちゃうから。

そうそう、今月の半ば、11日に赤城山を走ってきましたよ。
前々日に体調を崩して、完走するだけでもやっとでした。
takaまるさんもちょうど赤城にいたみたいですね。

それじゃあ、また寄らせてもらいます。

Re: こんばんは

佐藤さん、こんばんは。
風邪気味ですか、それは難儀ですね。お互い無理は禁物ボチボチで。
ウチの会社でも風邪がはやっています。自分が休んだのも風邪だと思っている人も居たりして・・・ま、似たようなモンですけどね(^^;

Re: No title

ツムさん、こんばんは。
ご心配いただき感謝です。

連続更新が途切れたのもよい機会なので、あまり無理せず末永く続けていこうと思います。

ヒルクライム、来てたんですね!!
じゃあ、かなりニアミスですね。

あの急坂、完走しちゃうんなんてスゴいですね。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
