スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

一日中霧が峰三昧


星空・湿原・夕焼け・・・今日一日で計3.6GB撮りました

雲海 車山山頂 9/23 EOS 7D

 
9月23日(金)
 昨晩、車山肩に到着したときは満天の星空で、「こりゃ明日の夜明けはすごい景色になるぞ!!」と期待していたのですが、朝、山頂に向けて登り始めると同時に霧が出てきました。山頂に着くと完全に霧に包まれてしまい、辛うじて空が透けて見える程度。どうやら自分の居る場所が雲の流れ道で、その雲が雲海に注がれているようでした。雲の切れ間からは・・・
一瞬、少しだけ顔を覗かす雲海・・・もどかしいの一言
のように、時々雲海が見えるのですが、なにせ直ぐまた隠れてしまいます。散々粘って、ようやく撮れたのが今日の写真です。
 その後8時過ぎに下山。期待していただけに消化不良感は否めず、昼まで車の中で寝た後、午後は近くの八島湿原を歩きました。その頃は晴れたので気持ちよく撮影出来ました、その後調子に乗って強清水へ移動し、ラジオ聴きながら粘って夕焼けを撮影しました。朝焼けは逃したけど綺麗な夕焼けだったのでソコソコ満足。
 帰宅したのは21時過ぎ。これだけ動き回った後での夜道の運転は、さすがに疲れました。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。