スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

やっちまいました・・

来年はもっと綺麗に撮ってやるからな・・ 
敷島バラ園(5月22日) EOS 7D

 
 会社を休んでしまいました。朝4時過ぎに目が覚め、まだ早すぎるのでもう一回寝て、5時、5時半と目が覚め、そのまま起きました。が、その後も眠気とだるさが半端ではありませんで、何とか朝食はとったものの、そのまま動けず・・・でした。せめて少しだけでも影響を減らそうと、明日午後行く予定だった医者を、急遽、今日に回してもらいました。これで明日午後休む必要はなくなりました。

 医者に行く以外はとくにやる気も起きず、結局、一日中ダラダラでした。

 今日の写真は昨日気後れしたバラの写真です。花以外のものを、もう少しぼかせると、良かったのかなーなどと思ってみたりです。

 今日は早く寝よう・・・と思ってたら、医者からは「早すぎても逆に朝早く目が覚めてしまうだけだから、いつものペースで」との事。ということで寝るのは22時になりそうです。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

僕にも

こんばんわ タカ丸さん  僕にも朝、目が覚めて、会社の始まる時間に起きて、上司から、連絡もらい 生きていれば、いい と言われた事は有りました。フルタイムで、疲れが出たんですよ お休みなさい

わたしにもあります

気持ちが起きない時は、そのままでよいと思います。
ありのままの自分を受け入れる、「自己受容」が大切です!
「やってしまった」なんて思わないでください。
今日は寝て曜日だったのです。そういう日だったのれす。
明日も決して無理しないでください!

Re: 僕にも

佐藤さん、こんばんは。ご心配いただきありがとうございます。
「上司からの連絡で目が覚める・・・」怖いですね。それにしても、上司の方面白いですね。
おっしゃるとおり、フルタイムの疲れが出たような気がします。

Re: わたしにもあります

YN原さん、こんばんは。
助言いただきありがとうございます。
調子悪いと、やっぱりその理由を求めてしまいますね。あとになって考えると、理由なんてどうでもよく、その状態のときにどう行動するかが大切なのだ・・・と思えるのですけどね。
とりあえず今日は行けたので、よし、としました。

よかった~

復活できてなによりです。安心しました!

Re: よかった~

YN原さん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
そーだ、復活したのはたった昨日で、なのに今日はもう残業。
えーっと、ご心配をおかけしますが、今後ともよしなに・・・
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
