スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

睡魔せん

この松林、江戸時代に防風林として植林されたとか・・ 
彫刻の小径(5月4日) FZ18

 
 今日は眠気との格闘でした。特に午前中。昨晩夜更かししたわけでもないし、グッスリ眠れてたとも思うのですが、会社についても眠気がとれませんでした。まあ、仕事中に居眠りしたわけでもないし、急ぎの仕事も無いので、思う存分格闘していれば良いのですが・・。ガムを噛んだり、顔を洗ったりして何とか頑張りました。昼休みのチャイムがそれこそ福音の鐘に聴こえました。速攻メシ食べて昼寝をしたので、午後は何とか持ち返しました。

 今日の写真は「彫刻の小径」の再登場です。この場所がなぜそう呼ばれているのかをまだ紹介していませんでした。林の中の至る所に彫刻が飾られているのです。近くの県立美術館が管理しているのだと思います。今日は彫刻ありの写真にしてみました。

 本音を明かすと、今日はバラの写真にするつもりだったのですが、師匠のブログもバラで、それが余りにも見事なので気後れしちゃいました。それはもう、気持ち良いくらいに・・・。師匠のブログもリンクに追加しましたので、お暇があれば、ぜひ一度覗いてみてください。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。