スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

チャリ2日目


ちょっと鮮やかさオーバーで加工しました。
近所の景色 7/9 EOS 7D

 
7月26日(火)
 今日も自転車通勤。出発前の準備や到着後の着替えは慣れて楽になりましたが、足に蓄積したままの疲労はいかんともしがたく、走っている時の軽快感は半減でした。やっぱり片道10キロを習慣にするにはちょっと無理があるのかな。会社の大先輩から「もっとスポーツタイプの自転車にすれば楽だよ」とアドバイスいただき、何気に食指が動いたりして・・・

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

クロスバイクがオススメ

確かにどんな自転車に乗るかは重要かも。
通勤でしたら、あさひのプレスポとかがコストパフォーマンスが高くてオススメみたいです。
距離については1ヶ月も走っていれば慣れますよ。
自分も最初は20キロ走るのがせいぜいでしたが、いまは100キロは余裕で、がんばれば200キロぐらいは1日で走り切れます。
で最近は自転車で奥多摩周遊道路を走ってます。オートバイ中心だった頃には考えられません。

Re: クロスバイクがオススメ

ツムさん、こんばんは。
良い情報ありがとう。
クロスバイク、あさひ、プレスポね。

でもね、今回は調べないよ、雑誌も見ない。
いや、だって、見たら絶対買うから・・・

No title

そうだね、調べ始めたらますます欲しくなるよなー
自分の経験から考えても、間違いないよ
でも、最近になって最後の一押しを我慢する忍耐力(というのか?)を
少しだけ身に付けたよ!

Re: No title

ツムさん、こんばんは。
今日を車を出しにディーラー行ったら26インチで
前後サス付き、いかにも高そうなの折りたたみ自転車が
おいてあったのでおそるおそる聞いてみたところ、
「ええ、色々取り扱ってますよ~」とのことで・・。

とりあえず興味ないフリして逃げてきました。

最後の一押しは、どこに隠れているか分らないから怖いですねー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
