スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

たとえ話


休日出勤の皆様、中々手を貸せなくててゴメン
心象風景 行田 7/10 EOS 7D

 
7月22日(金)
 例えて言うならガラスの棒、硬くて真っ直ぐで柔軟性が無く、そして割と簡単にポキッと折れる。そんな自分を痛感した一日でした。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキッと折れちゃったんですか?(^^;
朝焼け、キレイですね
空の写真は好きです
私も昔は良く空を撮りました
建物や電線のシルエットは真っ黒の夕焼けとか
川に映った静かな朝焼けとか。
我ながらセンスがある と思ったり。
意識しないと空なんて見上げないですけどね・・・
今日の空は、海の上でサーフボードに寝っころがって見たい夏空ですね。
あ、好きな詩集があったなぁ
今度お貸ししますよーっ!!!

Re: No title

優秀姉さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

優秀姉さんも写真採るのですね。
引き出しを沢山持っててスゴイですね。

昔は浜辺でタバコを吸いながらボーっと空を見るのが好きでした。
もうタバコは止めちゃいましたけどね。

今度見せてください、詩集・・と何より空の写真。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
