スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

朝からカンカン照り

人も花も大賑わいでした
行田 古代蓮の里 7/10 EOS 7D

 
7月10日(日)
 早起きして、そしてやっぱりカミさんの運転で、行田古代蓮の里へ行ってきました。朝6時に現地到着したものの、現地は既に大混雑でした。時期が良かったのかそれとも今年は当たり年なのか、去年よりも花が大きく綺麗だと感じました。それにしても暑かったです。
 今日の写真はとりあえず全景です。明日以降、当分蓮の写真が続くと思います。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぢいーーー。

こちら岡山でも溶けそうになるほど暑いです。

でもTakaまるさんところの近辺はもっと暑いのでしょうね。
ビールばっかり飲んでるんでお腹のたるみが心配です。

Re: No title

hashiさん、こんばんは。
コメント返信遅れてゴメンです。

それもこれも暑さのせい・・・にしちゃいけないよね。
連日ウチの近辺が最高気温ランキング上位なので、ちょっと凹みます。

ビールで「プファーッ!!!」と出来ない下戸は、つまらない
ですな。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
