スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

奥の手

高層建築物はどれも役所ばかり。田舎だ・・・ 
陽光に包まれる榛名山と群馬県庁(5月14日)

 
 今日は会社で飲み会があります。なのでこのブログは昨日書いていて、投稿予約してみました。
 とりあえず写真だけ公開して、本文は、土曜日の朝に追加しようと思ってます。

■5月22日 追記

 今朝の9時です。 

 結局、帰宅したのは22時半過ぎでした。開始が19時と遅かったので、一旦ウチに帰って風呂入って着替えてから参加しました。前回の飲み会では、話すことに夢中で殆ど食べていなかったので、「食うこと第一優先」と誓って出かけました。あ、私お酒は全然飲めないので・・・。結果は上々、腹いっぱい食べました。そして結局沢山話しました。そんなわけで、前回同様楽しかったけど、前回よりも疲れたかな・・。

 このあとは、カメラ屋に行ってきます。お目当ての機種が入荷したようなので・・・・楽しみです。  


スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
