スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

サマーカット


久々にFZ18を触りました
水田と鴨 6/25 FZ-18

 
6月25日(土)
 涼しい一日でした。ここ数日、酷暑といってもおかしくないくらいの暑さだったので、ちょっと一息つくことができました。でも次の暑さに備えて、髪をバッサリ切ってみました。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ホタルの写真いいですね!雰囲気出てる!!
北斗七星が素敵!!
でもやっぱり空が明るいですねー
真っ暗な空ってしばらく見てない気がする。
そして浅草の写真はすべて携帯カメラ??
すばらしいですねっ!!
本格一眼レフカメラに負けてませんね・・・・
いやすごい、よく撮れてるっ
旦那さんがブログを見せてもらって一言
いっぱい出かけてるね~
でしたw

Re: No title

優秀姉さん、こんばんは。
ご夫婦でのブログ鑑賞、ありがとうございます。

たしかに空明るかったですね~。
以前写真屋で出会ったセミプロの人によると、群馬では水上よりさらに
北に行かないと暗い空にはならない・・・みたいなことを言っていました。

携帯のカメラ、自分fでもビックリしました。
最近のケータイはバカにしちゃいけませんな。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
