スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

「メタボ!」効果続かず

明日こそ運動・・・・寝てそうな気がする・・・。
多分これもハナ菖蒲 6/12 EOS 7D

 
6月17日(金)
 カミさんは帰省中なので、夕飯のおかずを買って帰りました。最近太りすぎを指摘されることが多くなったので、スーパーの駐車場の入り口から離れた場所に車を停めてみました。多少でも歩けば・・・という気休めで。さらに、おかずは冷奴とキムチ(と焼き鳥)と、幾分ヘルシー路線に・・・。ここまでは良かったのですが、結局キムチが美味くてご飯をお替りしてしまいました。あ~あ。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

わかる人にしかわかりませんが・・・

Takaまるさん、こんばんは。

さて、タカ丸は四階ではなくてはならないツールとなりました。
本家のチェック丸並です。

利用されてる方が、自主課題としてタカ丸のマニュアルを作ってくださいました。
気力高まるように、ロゴを大きく表紙に据えた、まるで機密文書のようなマニュアルになりました。
タカ丸に敬意を表し、デザインしたとのことです。

今日もタカ丸は、みなさんの気力を高めるため、フル稼働です。

Re: わかる人にしかわかりませんが・・・

かねごんさん、こんばんは。
返信が遅れてスミマセン。

 タカ丸元気そうですね。皆さんに可愛がって貰えている
のはこの上なく嬉しい限りです。仕事だと時間との戦いも
あって、あそこまで悪乗り・・・じゃなくてコダって造り
込めないですからね~。

 機密文書、是非見てみたいです。そういうノリ、大好きです。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
