スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

早く寝ます?


家に帰る途中
駒形付近の桃園と赤城山


 復職したてなので、今週までは、週2日、午後はリワークに通っています。行く途中にある駒形の梨桃園の花が、いつの間にか咲いていました。冬の間ほぼ毎日見ていた殺風景な景色が急に華やかになっていたので、ちょっと嬉しくなりました。
 で、帰る途中にちょっと寄り道して、カメラを片手に30分ほど歩き回ってみました。桜がまだ撮れるかな・・と思いちゃっかりカメラを準備しておいて正解でした。ちょうど下校途中の小学生とすれ違い「オジサン、カメラ持って何してるの?」と話しかけられチョットへこみました。オジサン・・か。
 明日は水曜日、先週休んでしまった日、今日は早く寝て明日に備えよう・・・と思ったらもう22時過ぎてましたっ! 携帯用ブログページの整備は明日に先送りして今日は寝ることにします。本当です、だって隣でカミさんと愛犬の目が光ってますから・・。


スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

無理をせず

先程は、お手数お掛けしました。今度も 楽しみに 鷹丸のブログを読ませて、もらいます。但し夜遅くまでの 作成は 駄目ですよ(写真綺麗に撮れて) 最高の出来上がりです。

Re: 無理をせず

佐藤さん、コメントありがとうございます。再投稿までしていただいて感激です。確かに、「無理せずボチボチ」やっていこうと思います。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
