スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

切れ味

一本だけ、えらく紅い桜がありました。
 菅塩沼 4/10 EOS 7D

 
4月22日(金)
 怒涛の週が終わりました。割と力仕事が多く、また、色々あって感情の浮き沈みも大きめだったので、心身ともドッと疲れました。「ここ最近、自信過剰になってみたり落ち込んでみたりがいつもより激しかった気がする・・」とカミさんにボヤいてみたところ、「大丈夫、昔からそうだから」とバッサリ。カミさんよ、切れ味鋭すぎるぞ・・orz
 気を取り直して写真でも・・と思ってみても明日は雨。仕方ない、ソバでも打とうかな。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Takaまるさん こんにちは
心中穏やかではなさそうですね
昨日は後輩N君が、当番じゃないのに
ごみ捨てきますよ
って言ってくれて。
(うちが当番だし)もう帰るから私が行くよ!
って言ったけど
その気持ちに ありがとうって言うのを忘れてしまいました。
毎晩遅くまで大変なのに、、、良い子ですよね。
・・・私には真似できない(>_<)
仕事は断りたくない とはいえ、
隙を見せればとめどなく仕事が来てしまう組織な気がするので・・・
隙は見せられません。。。
月曜日にお礼を言わなきゃ。
・・・無理すると、彼、つぶれちゃいますよね 汗

桜の写真すごい!!いっぱい出歩いてるんですね!!
と思ったら1日で太田、桐生、近所と回ってたりするんですね
それはそれですごいっ
先日、足利の運動公園のすぐ北の川沿いにしだれ桜が並んでてキレイでした。
写真撮ればよかったな。
1周年記念おめでとうございます
来年は夜桜を撮って見せてください♪

Re: No title

優秀姉さん、こんばんは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

後輩N君、つぶれてほしくないですね~。
出来る限りサポートしようと思ってます。

とはいえ先週は結構自分の体調も上下していた
から、ミイラ取りがミイラにならないように・・・
自分がつぶれちゃったら、サポートしたくても
できないですからね。

でも、N君、あんなバタバタなのにゴミ捨てまで
率先するなんて・・・ほんと、良い奴だ

夜桜か~、今年はどこもライトアップ自粛でしたから
来年とれるようになっていると良いですね。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
