スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

あやしい記憶

曇ってますけど、中腹あたりが緑でしょ? 
伊勢崎市 緑色した赤城山(5月14日)

 
 昨日「ウチの近所から、赤城山が緑色に見えるのは珍しい」みたいなことを書いたのですが、今日も緑色してました(・・; あれ? この時期っていつも緑だったっけかなぁ・・と自分の記憶に自信がなくなってきました。まあ、ウチの近所より赤城に近いところでは一年中緑だし、赤城山を知らない方には青だろうが緑だろうがどうでも良いでしょうけどね~。

 今日も、会社から帰宅後に近所で一番高い秘密の場所へ夕焼けを撮りに行きました。昨日と違い、結構見事な夕焼けを撮る事ができました。とはいえ2日続けて同じような写真では面白くないので、今日は夕焼けを待つ間にとった赤城山です。幸い、夕方になってもまだ緑色をしていました。

 やっぱり、緑色に見えるのは珍しいと思うのですけどね・・・。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめてコメントさせて頂きます☆

私は呉服屋を営んでおりますので、時々(本当に時々ですが)群馬におじゃますることがあります。

呉服の絹糸は群馬県なしでは考えられませんから。

群馬に行くたびに思うのは「なんて広々としたところだろう!こんなに空間が広がっていて不安になったり、道にまよったりしないんだろうか?」と思ってしまいますwww

わたしの店のあるところは山、坂、谷(ヤツ)、小さい川が多くてこまごましているのです^^;;

これからも素敵な写真を楽しませていただきます☆

応援クリックぽちっ!☆

Re: はじめまして♪

三代目さん、はじめまして。Takaまると申します。
ブログ来訪、ありがとうございます。

ハマの呉服屋さんですか~。じゃ、先祖代々お世話になっていますね。
なんてったって、群馬のこの辺は、養蚕で栄えた町ですからね。
子供の頃は、あちこちの家でお蚕さんやってましたね~。

ブログも拝見させていただきました。
「ねじりんぼう」に喋らせる発想、楽しですね!
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
