スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

季節商品

地面にうつ伏せになって撮りました。人が少ないと気兼ねなくできます・・・。
 菅塩沼 4/12 EOS 7D

 
4月13日(水)
 昨日の有給の後始末に追われた一日でした。色々と準備して休んだつもりですが、ナカナカ思い通りにはいきません。色々な方にご苦労をかけてしまい、ちょっと申し訳ない気分です。

上の写真はこの風景の真ん中あたり・・・。
 菅塩沼 4/12 EOS 7D

 
 冴えない話題はこれくらいにして、写真の話。日曜・火曜と撮りまくったので載せたい桜写真がたまってしまいました。山の写真ならば1ヶ月くらいたっても不自然ではないのですが、桜となるとそうもいかず、せいぜい2週間くらいで季節はずれになってしまいそうです。とりあえず、当分2枚ずつ掲載していこうと思います。
 で、今日の写真は菅塩沼。日曜日にはまだ物足りない咲き具合でしたが、昨日は見事に満開でした。平日とあって人も少なく、思う存分気兼ねなく撮影できました。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
