スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

桜と青空と菜の花と

一般的な熊谷桜堤とは一味違う景色を探して歩き続けました・・・疲れた
 熊谷桜堤のはずれ 4/12 EOS 7D

 
4月12日(火)
 今日予定していた打ち合わせが昨日キャンセルになったので、他の仕事も調整して思い切って有給を取ってみました。目的はただひとつ、満開となった桜を雨上がりの青空で撮るのです。朝、会社へ行くより早く家を出て、思いつく桜の名所へ行ってはひたすら撮りました。予定だと夜桜まで粘るつもりでしたが、気力・体力・そしてデジカメの空きメモリが足りなくなったので、15時前に切り上げました。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い景色、良いアングルですね!

どこかの国の国旗のような構図ですね。

こういう風景を絵にすると構図がシンプルなので、よほど技量がないと
チープに見えるのですが、写真だとダイレクトに伝わりますね。綺麗です。

Takaまるさんの写真技術と場所・構図の選定が良いのでしょうね。感心します。

あまり褒めると鼻が長くなりそうなので、このへんで・・・

Re: No title

hashiさん、こんばんは。
へへへ、十分鼻長くさせていただきました(^^

知り合ってからはや20年
そーいやhashiさんに褒められたのは初めてな気がするぞ・・・どう?
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
